その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

土曜日の昼下がりに。

今日は娘さんが珍しく、日中デイサービスの方に行っていて家にいなかったので旦那さんと二人でランチ行って来ましたよー。
最近そういう時間をちょくちょく取れるようになってきて、精神的にずいぶん楽になったと思います。
それまで結構いっぱいいっぱいというか、どうしても一番娘さんに気を使うというか、神経全部そっちに持っていかれていることが多いので、あまり自分の事とかに構っていられなくなるんですよね。
なので、ふとした時に落ち込みが激しくなったりとか精神的に落ち着かない事が多かったので、底から考えると随分状況は良くなったように思います。
でもまあ、ランチしてても結局娘さんの事が話題に上がってきてしまうのは仕方ないのかなーと思ったり・・・。
まあそれでもいい気分転換になりましたw