その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

親子で。

少しお久しぶりでございます。
間が空いていたのですが、理由は三が日終わってちょっとしてからインフルエンザに罹ってしまいました・・・orz
私も風邪かと思って風邪薬も効かなくて、どうしたものかと悩んてた結果がこれですよ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして次の日には娘さんにもしっかりうつってしまい・・・もうなんか普通だったら子供からうつる方が多いのに親がもらってきてどうするよ・・・と凹んでたりしましたが、何とか完治する事ができて一安心ですw
インフルエンザの予防接種もしたんですがね・・・私はインフルエンザの予防接種が身体に合わないみたいで、以前からも予防接種後に体調を壊す事があったんですが、今回は特にひどく、アナフィラキシーみたいなアレルギー症状が出てしまい、もう予防接種するなと止められたのですが、そんなしんどい思いをして予防接種したのにも関わらずインフルエンザにしっかり罹っている辺り、なんかもう踏んだり蹴ったりだねって言われてしまいました・・・(ノД`)