その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年はゆるゆると更新していたブログですが、今年もゆるゆると更新していると思われますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

実は年末年始は体調崩して死んでましたw
原因はインフルエンザの予防接種でひどく体調を崩してしまい、注射打った日の夜からめまいと発熱と吐き気そして嘔吐となんかもう酷かったです(;´Д`)
元々インフルエンザの予防接種とは相性はあまり良くないのは知っていたのですが、今回はどうやらそれが決定的になったらしく・・・年末に病院に駆け込んだらアレルギーと言われて薬飲んだら随分落ち着きました・・・もう何だったんだろう・・・。
とりあえず今は何とか元気になりました!もう大丈夫だと思う!

お正月は結局買い物でいろいろ購入してきましたー。
大きい買い物と言えば、圧力鍋でしょうか・・・実は今まで使ってた圧力鍋が壊れてしまってorz
煮物をはじめ、色々な場面で圧力鍋を使うのでこれが壊れると困る!と言う事で新しいのを購入するのを決めたのですが、いろいろ考えた結果良いのを買おうという事でこれを購入。

結局T-falの圧力鍋になりました。
今まで使ってたのが安物だったので、今度はもうちょっといいのをと言うことでこれに。
蓋の開け閉めのしやすさに感動したのと、あまり重くないというのがポイントでしたねー。
これでまた美味しいご飯を作ろうと思います(´∀`*)