その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

色々ありまして。

いろいろ思う所ありまして、某通信教育を辞めちゃったよって話です。
娘さんが産まれてから、2年半くらい続けていたのですが色々考えてしまう事があって一旦お休みしようかと言う話になったのです。
まあ今現在娘さんには通信教育以外の所でも色々勉強したり刺激を貰える所に行ってるんだから、そっちを優先させようかと言う話になったんです。
毎月おもちゃが増えていくって言うのもあったんだけどね・・・(;´Д`)
まあおもちゃは普段そんなに私達が買い与えているわけでもないので、そういう意味ではそこは全然問題にはしていなかったんだけど、それ以上に思う所はあったんですよね。
娘さんにはちょっと合わなくなってきたかなーっていう所が正直な所でしょうか。
まあもう少ししたらまたやりたい!って言ってくるかもしれないから、そういってきたらその時また考えてみようと思います。