その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

写真撮影。

先日の話なんですが、娘さんの七五三の写真撮影がありました。
本当は10月に写真撮影をするはずだったんですが、思わぬハプニングで写真撮影どころではなくなったので写真屋さんの計らいもあって、別の日を提案していただいたのです。
ありがたいことに着物は、夫のご両親から頂いたので、それを着せての撮影だったんですが、最近の写真屋さんって凄いんですね・・・子供用のドレスとかも何着でも着せても無料とかだったりするんですね・・・!
と言う訳で、我が家も着物とドレスを着せましょうかってことになって撮影開始です。f:id:kagami1011:20141203020333j:plain
もうほんとこんな感じです・・・w
小さい子の着物姿可愛いですね・・・(親馬鹿)
普段着なれないものだから余計に緊張しているのか、動きがいつもよりもおとなしいですw
いくつかのパターンの写真を撮影したんですが、前回ここまでうまく出来なかったので、夫婦でここまで漕ぎ着けたことに感激ですよ・・・!
次はドレスでの撮影なんですが、ここで娘さんがぐずり始め・・・orz
それでもスタッフの方はさすがプロですね、あの手この手でちゃんとご機嫌治して笑顔にさせるんだから本当に凄いです!
と言う訳で、何とか無事に撮影終わりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
まあ・・・写真をどれだけ購入するかっていうのでも散々悩みましたが・・・w
写真って本当高いですよね・・・や、わかるんですよ・・・でもやっぱり高いって思ってしまうのですー。