その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最近読んだ漫画とか。

もそもそと最近読んだ漫画とかを書いてますー。

とりあえず、色々話題になっていたいくつかの疑惑が確定・・・になるのかなーってちょっと思った。
それにしても、使用人たちが可愛いなあ(´∀`*)
続きが早く読みたいです。
君のナイフ 9 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 9 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 8 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 8 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 7 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 7 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 6 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 6 (ジャンプコミックスデラックス)

最初だけ以前に買って読んでいたのだけど、それから放置してたら終わってしまったので一気にまとめて読んでみた。
なんだろう・・・あの後味の悪さがきっとこの小手川ゆあさんの持ち味なんだろうけれど・・・この人の漫画で後味悪いなあって思ったのは『アンネ・フリークス』だったんだけども、それを超えたような気がします。
まあ、悪いことしたんだからハッピーエンドにはなれないんだよっていう所は統一されているのかなと思うんだけどね。
それにしても少しくらい救いが欲しかったなあ・・・やりきれない所が多すぎて。
恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~

恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~

元々ヤフーブックスでの電子書籍でちまちま読んで気に入ったので購入。
普通に面白かったです、中々書きにくい所まで良く書いたよなあ・・・と感心しちゃいましたよええ・・・。
でも変な意味でカザマさんがこじらせていないので、読んでいてほほえましくなってくるから不思議。
式の前日 (フラワーコミックス)

式の前日 (フラワーコミックス)

少し前に話題になってたので、読んでみたー。
話自体は淡々と、華やかでもない日常なんだろうけれど、そんな日常を上手に書き上げる漫画家さんなんだなあって思いました。
できるなら長編も読んでみたい気がするけれど、短編の方が上手な方なんだろうか・・・どうなんだろう。