その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

携帯が返ってきました。

以前から私のiPhoneさんの電源ボタンが全く作動しない事になってまして、どうしたものかと困っていたのですが、どうやら林檎さんの方でリコールが出ていたらしく・・・と言う訳で林檎さんに修理に出しておりましたー。
林檎さんのストアに直接行ったわけですが、凄いですね・・・なんかものすごく並んだよorz
しかも、バックアップ取れてないからまた次回に・・・と言う事で一週間後に予約取り直して結局2度手間になったりとかしましたが、何とか修理にも出して先日戻ってまいりましたー。
やった!これで電源ボタンが治ったよ!!(∩´∀`)∩
バックアップのお蔭で、以前使ってた状態のまま使えてるのでその辺は本当にありがたいです。

それにしても、修理から帰ってきて携帯を取りに行った時に思ったのは少し待たされたからってTwitterで呟いて炎上させてやろうかとぼやいてる女性がいてうーわーってちょっと思っちゃいましたよ・・・しょうもないことするもんだねえ(;´Д`)