その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

雨漏り。

なんかまた今週末に大きな台風が来るらしいのですが、先日の台風の時にちょっとありえないことが起きましてちょっと憂鬱です。
何があったかと言いますと、雨漏りしたんですよー。
因みに我が家は5階建ての集合住宅の2階なんですがねwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・普通だったらありえないんですがねー・・・。
原因と言うのがどうやら換気口からみたいで、正直どうなっているのかわかりません。
で、色々問い合わせたら「大がかりな工事はできない」とか言われたんですがー・・・もう何なんだろう。
とりあえず早く何とかしてほしいなって思います、今週末も雨漏りするんじゃないかって凄くびくびくしてるんで・・・。