その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

10月ですね。

気が付いたら10月ですねー、10月は何気に誕生日なのでまた年齢が上がります・・・w
年齢が上がるのはもう仕方がないので、受け入れてはいるんですが、やっぱり色々年取ったなあって素直に思います。
結局、前回のベネッセの件はそのまま保留しております・・・なんかどうしていいかわからないというより、これで片付けられるという事に単に納得がいかないというか。
まあそのうち何とかしようと思いますー。
そして先日娘さんのバースデープレゼントでこんなものをIKEAで買ってきたー。
お店w
f:id:kagami1011:20140922170759j:plain
で か い 。
あとパンダのぬいぐるみ2匹目が仲間になりましたw
娘さんがこのIKEAのパンダが大好きで、もう一匹増やそう!となってこんな形に・・・w
因みにこのお店、段ボール製で持ち運びが軽いのがうれしいし、いらなくなった時の処分のしやすいのも嬉しい所なのですw
大きいけれど、こういう大きいおもちゃでも段ボールって言うだけで精神的にずいぶん手を出しやすくなるのですw
基本的におままごとのおもちゃは木製のものがメインですが、さすがにお店はそういう訳にもいかないし(;´Д`)
でも気に入って遊んでくれてますよー、おままごと好きなお子様にはおすすめです!