読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

距離感と友情は比例するのか?

雑記

久しぶりに高校時代の友達が遊びに来てくれましたー。
前に会ったのが大阪に引っ越した直後だったので、2年ぶりぐらいです・・・なんでしょう、嫌いになったとか疎遠にしようとしてるわけではなくて、長いことあっていなくても変わらない空気で接してくれるのが本当にありがたい友達なのです。
私の周りの友人は結構そういう友達が多くてありがたいなって本当に思う・・・。
実は色々会って、私自身が友達に合うのを躊躇してたところがあって、その辺もちょっと友達に話してたりしたのですが、そういうのも分ってくれた上でそれを受け止めてくれたのはありがたかったなー・・・正直ちょっと泣きそうになったよー。
そして、思わぬ方向の意見も貰えたりで目から鱗が落ちました。本当に。
いつも思うんですが、考え方がフラットな人になりたいなーって思います。
フラットと言うかこうスマート?って言った方が良いのかもしれないけれど・・・ちゃんとそういう所の芯がしっかりしてるけど柔軟な人っていうのがいいなって思ってしまう訳です。
久しぶりにいっぱい喋って、また遊ぼうねって言ってくれて本当にうれしかったです(´∀`*)