その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

脱する。

先日から抱えてたものがやーーーっと終わりましたよーやったーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
結局9月中に何とかしたいと思ってたんですが、何ともならず結局9月まで引っ張ってしまいましたわ・・・うんすっごく疲れた!
やりがいはあったと思うんだけども、それでもやっぱりこう遅々として進まないっていうのも色々疲れてくるものがあると思うんだよ・・・あと娘さんが夜あまり寝てくれなかったのも大いに影響してるわけですが(;´Д`)
結局、8月最終週は幼児教室に行ってくれたおかげで、一人でお仕事する時間が作れただけでも本当にありがたいことではあるのですがw
とりあえずは来週のイベントがあるので、それまではこっちの方のお仕事はお休みして、本職の方に力を入れていきたいと思いますー!