その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ああこれは・・・

ここ最近在宅でできるお仕事でランサーズのお仕事を受けてこなしてりするのですが、そのお仕事で必要になって文字数カウントのフリーソフトをインストールしたらHao123の被害にあいましたorz
なんなんですかあれ・・・一瞬パニックになったじゃないですかヽ(`Д´)ノ
とりあえず色々調べたら解決方法が載っていたので参考にしながら直していったら元に戻ったのでよかったですが・・・あれって危険性はないですとか言うけど、十分すぎるくらい危険だと思いました。
まあ私の不注意もあるので、私も気を付けないといけないんですが。
結局フリーソフトを使うのが怖くなって、別の方法で文字数カウントすることにしましたよーー。
もうああいうのやだーーー!