その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜は終わらない

ここ最近娘さんが寝付くのがとてつもなく遅いです・・・。
まあ寝付くのが遅いのは産まれてからずっとなんですが・・・ここ最近特に遅くて寝付くのが25時半前後だったりします。
まあそれでなくても23時頃に寝付くので、世間の2歳児からしたら十分遅い方ではあるのですが。
寝付いた後は全く起きないし、夜泣きも全くないので早く寝て夜泣きされるよりかはいいのかなあとは思ってたんですが、これはどうなんだろうとまたすごく不安になっています。
疲れていても早寝はしてくれないんですよ・・・どうしたものかーーうわーん