その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

憧れの!

ずっと前から気になってた本を密林でゲットー。
いいタイミングでギフト券を頂いたのですv

RUKOのフェルトのスイーツ―はじめてでも、うっとりするほどリアルに作れる (セレクトBOOKS)

RUKOのフェルトのスイーツ―はじめてでも、うっとりするほどリアルに作れる (セレクトBOOKS)

個人的には一番大好きなフェルト作家さんです。
この人の作られるフェルトのスイーツのリアルさと可愛さに一目ぼれで!
以前キットで購入して、今は娘さんのおままごとのおもちゃになっていますが、おままごとのお皿にのせるだけでも本当にリアルでおいしそうなケーキなのが娘さんも気に入っているみたいです。
今回も沢山のスイーツレシピが載っていてもううっとりですよ・・・!
娘さんにどれが好き?と聞いたら、表紙にもなっているいちごのロールケーキが気になっているみたいなので早速ちょっとずつ作ってみようと思います!