その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ばてる。

http://instagram.com/p/pieJRugaj2/
今年初のバジル!バジルソース作るよ!#バジル
ここの所アクセサリー製作の他にも、ちょっとしたお仕事も並行してるんですがそれにしても自分の体力のなさ加減にげんなりします・・・。
とりあえず今は日中に娘さんに注意しながらアクセサリー製作やりつつ、夜に別件のお仕事しつつしています。
なんでこんなことしてるのかと言いますと、気分転換とかも兼ねているんですが、あとはちょっと仕事のスキルを上げておきたいっていうのもあって・・・あとは在宅でできるお仕事に興味があったからというのも本音だったりします。
と言う訳で、地味に体調壊してたのですが今日やっと一件納品完了です!
実はこういうのは去年から始めてたんですが、PCがあるとこういうお仕事もできるのはまだ小さい子供を持つ人間からしたら本当にありがたいなって心から思います。
あ、でもアクセサリー製作活動はやめませんよ!
今ちょっとペース落としていますが、しっかりイベントにも参加しているのでw