読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夏アニメ。

今年の夏アニメは珍しくたくさん見ています。
今のところ見ているのは、Free!2期、幕末Rock、黒執事、LOVE STAGE!、月刊少女野崎くんですねー。
まあ何というからしいチョイスだとは思いますがw
個人的にはFree!のEDが可愛いなーって思ってニヤニヤしながら見ていますが、2期になって一気にとげとげしさが無くなった・・・いや宗助のポジションが今そこにあるんですが、彼はヤンデレ・・・だと思ってるんだけどどうなんだろう・・・でもなんか彼のビジュアルは大好物ですよw
それにしてもこのアニメはいい意味ですごくあざといなーとついつい思ってしまいます。
まあそこにうまいこと嵌められてしまうのが分かっててはまりに行くから腐女子ってやっかいだなって本気で思いました(真顔)
どうでもいいですが、1期見ていた時にあまりのあざとさに某顔本で「あざといわー」って呟いたらママ友さん(私が腐女子だということは知らない)に本気で「怒ってるの?」と本気で心配されました。
あとは幕末Rock1話見てこの世界観についていくのはすごくテンション上げないといけないなって本気で思ったw
でも面白いです、声優さんがみんな歌える人だから歌聞くだけでも耳が幸せになれるね!
ラブステージは、うん何というか王道でいい感じです、でもBLが普通にアニメで流れる時代が来たんですねー・・・いや以前にもありましたがいい時代になったなあと思います。
野崎くんはあのノリが好き・・・旦那さんも気になっているらしいのでコミック買おうか本気で悩み中です。
まあここ最近アニメの話とか全くしていないのでアニメの話とかしたいなーーー。