その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

日焼けの人

と言う訳で旦那さんが少し前にひどい日焼けをして帰ってきてから、触るだけでも痛がっております・・・仕事でそうなったらしいんですが、日焼け止めくらい塗ろうよ・・・。
まあ男性で日焼け止め塗ろうって考える人の方が少ないというのはわかるんですが、やっぱりあれだけ日焼けしてしまうと、日焼けって火傷なんだっていうことを痛感させられるとは思うんで、これからは日焼け止め塗ってもらうことにしたいと思います。
今はとりあえずアイスノンで冷やして、ハトムギ化粧水塗って様子見してますが効果はあるみたいですw
ナチュリエ スキンコンディショナー
この化粧水、普段使いで使っているのですが、お値段が手ごろなので思いっきり使えるのがうれしいです。
なんか吹き出物とか肌荒れが一気にましになりましたw
旦那さんにもたっぷり使うように言ってたら、そこからひりひりしてたのが落ち着いてきたーと言っていたので、もし日焼けしてしまったらケアにはお勧めですw

まあ本当は、日焼けしないように知るのが一番大事なんですが。