その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一段落。

新たに娘さんのカテゴリーを作ってみました。
実は今のところに引っ越してくる際にも、娘さん関連で色々ありまして、双方の保健師さんには大変にお世話になってのですが、そこから続く一連の出来事でやっと少し落ち着くことができました。
色々あったんですよー・・・ちょっとショックというか、親としても色々受け入れがたい現実を突きつけられたりして凹んだりとか心折れてすごくやさぐれていたりしてたのですが、何とか少し光が見えて8月から本格的に動き出すことになりました!
もうね、本当に良かった。
まあまだスタートラインに立っただけで、これからやっていかなきゃいけない事は重々承知なのですが、そのスタートラインに立つだけでもどれだけ大変か身をもって分りました・・・。
そしてまだ落ち着いたとはいえ、もう少し心が折れそうな日々を続けないといけないみたいです・・・!
とりあえず最初の時みたいなプレッシャーとかからは解放されたとは思うのですが、そうは言ってもやらなければどうしようもないので心をしっかり持ってやりたいと思います・・・!