その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

やっぱり一味違うもの?

先日から陥落したと騒いでいるラブライブ!ですが、旦那さんが職場の後輩から色々借りてきたようです。
ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray
ラブライブ! 5 <特装限定版> [Blu-ray]
ラブライブ! 2 <特装限定版> [Blu-ray]
ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]
ラブライブ! 3 <特装限定版> [Blu-ray]
ラブライブ! 4 <特装限定版> [Blu-ray]
ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
はい、と言う訳でアニメ1期は全部見たよー!
ライブも見たよー!個人的にはライブ見てたらどういう訳かネオロマンフェスタ思い出したw
スタンスとしては似てると思うんだけど・・・あれ違う?
アニメは1期は面白かったですが、ラストに至るまでの過程がちょっとなあと思ったりはするんだけど・・・これは2期へのフラグってことでならこういうのもありなのかなあと思ったり。
個人的にはエリチカが好きですが、まきちゃん可愛いよね!とかも言ってます。
あのツンデレはいいツンデレ
因みに旦那さんは海未ちゃん推しらしいw
そして一番びっくりしたのが、娘さんがアニメ見ながら一緒に踊りだしたことでしょうか・・・!
今までアンパンマンとかにも大して興味を示さなかった娘さんですが、まさかここでこんなに反応するとは思ってなかったんですがwww
因みにライブDVD見てた時もずっと踊ってました・・・凄いなあ。
親がこんななので、アニメ好きになるかなー?とか言ってたらまさかの方向に来てしまって夫婦で驚いてます・・・w