読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

帰還。

少しの間実家を行ったり来たりしてたのですが、やっと実家から帰ってきましたー。
まあ何と言いますか・・・やっぱり家がいいですね!!
実家が嫌いとかそういうのではないとは思うんですが、中々自分のペースで生活ができないのは、やっぱりお互いにしんどくなるみたいです。
まあ地味に言い争いも起こるしね・・・汗
なので実家から帰ってくると一気に疲れが出てくる気がします・・・。
まあそうは言いながらも、実家に帰っている間に友達に会ったりして結構のんびりさせていただきました。
まあこういうことができるのも、もうすぐやりにくくなるかなーとは思っているので、この間にゆっくり楽しませたいただこうと思います。
実家に帰っている間、実家のネット環境の変更だったりとかあって、実家の方も地味にせわしなかったりとかしたのですが、ちょっとしたトラブルに巻き込まれたりしましたがw
このトラブルがまあ私は直接関わっていないのですが、話聞いてるだけでも腹が立ってきてついつい他の人に愚痴を聞いてもらう始末で・・・もう何なんでしょうね・・・!
少なくとも私はこのタラブルが自分の身に起こったら間違いなく怒ってると思われるくらいのトラブルです・・・。
何なんでしょうね、本当。
まあこれも続報を待っている状態なので結果が分かり次第こちらでも書いておこうと思います。
自分メモにも近いですが、同じような状況になったらあなたならどうしますか?
そんな話も少し聞いてみたいですー。