その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

雨もいいものですよ。

http://instagram.com/p/okavY7ganL/
実家の庭より。クリスマスローズが自生してるんですが、普通は自生しないんですか?#flower #クリスマスローズ
今週のお題「雨あめ降れふれ」
今日の夕方まで実家に帰っておりました。
ここ最近ちょくちょく実家に帰っておりますが、それは単に娘さんが手におえないからというのもあってだったりします・・・いやね前なら実家から少し離れていたのもありまして頑張っていたところもあったんですが、兵庫に引っ越してから実家に一気に近くなったのでちょくちょく頼らせていただいております。
で、実家に帰っている間結構雨の日が多かったのですが雨の日は娘さんと家の中でまったりしていることが多いですー。
娘さんと一緒におもちゃで遊んだりとか、お互い同じ部屋で別々のことをやっていたり。
まあ娘さんは部屋の中を走り回っていることも多々あるんですがwww
そんな感じですが、雨の日でも結構楽しくしていることが多かったりします。
まあ一つ困っているといえば、今住んでいるところは洗濯機がベランダにあるので雨の日は選択が難しいという事でしょうかw
まあ一日くらいならまだ全然大丈夫ではあるのですが、何日も続くといろいろ不安になりますw