その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

パソコンを買いました。

先日スマートフォンからの更新の方が向いているんじゃないかって思ったはてなブログ更新ですが、そんな事言いながらやっとこさ新しいパソコンを購入しました!
・・・なんかもうパソコン無いと私の生活に色々と支障が出てきて、もうパソコン買うんじゃーーー!って、最後は勢いで購入しました・・・それまでぶっちゃけ、引っ越しだとかで出費が続いていたのでこれ以上の出費は・・・と色々躊躇っていたのですがもう勢いで購入を決めたような感じですw
でも購入できたことに後悔はないですよ!
大事に使っていこうと思います。

んで、今日セットアップをしていただいて今初めてパソコンからこれを更新しているんですが、Windows8に未だに慣れていなくてキョロキョロしながら捜査しておりますw
それでも液晶の発色のきれいさだとか、パソコン自体のすっきりしたデザインを見ていると、随分時代も進んだんだなーってついつい思っちゃいますね。
まだ先代のパソコンからデータをサルベージできていないので、本格的な使用はもう少し先になるのですが、それまでにももう少し慣れて使いこなせたらと思いますー。