その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

なにそれ。

ダイアリー更新しようとしたら、いつの間にかにダイアリープラスが解約されていて、更新できなくなっておりました・・・なんでなんだorz
で、もやもやしていたのですが、結局ポイント購入で何とか賦活させてみました。
もうこうなったら、最悪はてなブログに移行してもいいのかなあ・・・とは思っているんですが、どうなんだろう?
そして、今見たらiPhoneアプリがあるのが良いですよね・・・どうしよう、変えようかなあ・・・とりあえずお引越し期間として、1ヶ月はこちらとはてなブログで同時進行で更新していくようにしたいと思います!