その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

山を越えてるきがする。

お久しぶりです、物凄く久しぶりの更新でございますー。
半月くらい実家に戻ったりとか、実家から大阪の家に帰ってくる途中で事故ったりとかなんか親子で体調壊しまくったりしてますが何とか生きてます。
鷹取のお姉さま本当にすみませんorz
とりあえず落ち着いたら改めて連絡しますねー!
そうしてたら気が付いたら誕生日が来てとうとう30代突入しましたwww
もうアラサーですよ!格好良く言っても結局三十路ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそれでも基本的には何が変わるってわけでもないんですが・・・それでもやっぱりちょっとは心境的にも色々変わるといい菜とは思うんですがw
ゆんにも素敵なバースデープレゼントも頂いたりして本当に嬉しかったですvv
本当にありがとうー(´∀`*)
ちょっと夏から友人関係でも色々あって若干やさぐれてたのですが、他の方面の友人に相談したら「何で今まで友達だったか不思議」と言われた・・・でも今から振り返ったらそうだよなあって自分でも思わないでもない・・・。
なので最近は結構スッキリしてきてるかなあ、少し前までは鬱々と考え込んでしまって自分でも女々しいなーって思っていたんだけどもなんかどうでもよくなってきたという・・・w
人間やっぱり嫌いになる時のが早いのかなあってちょっと思っちゃった瞬間でした。
ちょっと悲しいけどね。