その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

進撃の巨人について。

『進撃の巨人』アニメって一体何処まで放送するんだろう・・・今月までなんだよね・・・?
もしかして2期とかあるのかな?
最初は色々怖くて見るのを少し躊躇っておりましたが、少し前からやっと面白くなってきて毎週しっかり見ておりますw
因みにコミックスは未読なので、折を見て読みたいけどもう完結してから一気に読む方が面白いかなあとかちょっと思ったり・・・。
あとFree!は最新話見てたら、どこまでもまこはるだ!とか言われても可笑しくないとか思うのですがw
そして凛ちゃんがあれだ、見ていてもどかしいのと歯痒いのとあの悶々としている感じが見ていて堪らないものがあります(´∀`*)