その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

多分こうなるだろうなと

ここ1ヶ月ちょっと、色々考える事がありすぎてずっと悶々としていたのですがやっとそこから抜け出しつつあります。
なんだろうねー、考えてみればみるほど余計腹立ってくるっていうのも正直どうなの?とか色々考えてしまって色々良くない感情に支配されてましたが、もう正直どうでも言いかーみたいなところまで持っていく事ができましたよー。
この選択がいいかどうかは分からないけれど、今の私にとっては今の状態が一番精神的には落ち着いてるのでもうこのままでいいかなって思っております。
まあなんていうか・・・主婦って暇に見えるんだろうなー・・・私自身今専業だし、お仕事されてる方からしたら時間に余裕があるような気がしますが、時間があるとは言っても結局今制作関連の活動もあるので、結局睡眠時間を削って時間を作っているので結局暇そうに見えても暇じゃないって言うのが現実だったりします・・・。
出来るなら1日30時間とかほしいです、睡眠時間ほしい。
あーーーもう色々ぶちまけたい感情は一杯あるけれど今回はこの辺で。