その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

振り返っても大した事はない

お久しぶりで気が付いたらお盆休み終わっちゃったよ・・・早いですね。
という訳で、旦那さんのお仕事のお休みが終わってしまい、今日から通常営業な訳なんですが、お休みを少し振り返ってみようと思います。
お互いの実家に帰省したりとか入院している父親のお見舞いに行ったりとか友達とたこ焼きパーティーしたりとか音真里に来てくれたりとかスパコミに参戦したりとか思っていた以上に盛りだくさんでした。
そして娘さんが高熱を出すという・・・もう熱は引いたんですが、今日になってお腹と背中に発疹が!!!
これって・・・突発性湿疹ですかね?
以前にもそれっぽい疑いの症状があったにはあったんですが、その時よりも突発性湿疹の症状に近い気はするんですが・・・とりあえず明日は幼児教室お休みして病院に連れて行こうと思います。
娘さん自身は発疹以外はすっかり通常営業なんですが・・・どうなんだろう?
私が車で連れて行ければいいのですが、実は私今派手に右足を捻挫しておりましてorz
足首が腫れてアクセル踏めないのですよ・・・実はお盆休みの時によろけて派手にやらかしたと言うのは内緒です・・・ココイチの建物に手を着いて何とか持ち直したけれどそれで動けなくなったんだぜ・・・本当笑える( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして未だに足首の腫れが引きません・・・どうしたらいいのか。