読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最近買った漫画とか。

少し前から買っていたのとか借りたりしたものとか。

銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)

内容は少しずつ重くなってきた・・・んだけども、それでも重くなりきらないで進んでいくのは本当に上手だなあと思ったり・・・。
でも実際色々シビアだと思います、中卒でどこまで出来るのかなあとか他に色々方法は無かったのかなあとか色々考えさせられてしまうんだけども、それでも自分がそういう渦中にいるときはそこまで考えが及ばないのも事実だったりするんだよなあ・・・とか色々考えてしまうなあ。まさかこれが再販されるとは!!!!
これは10年位前・・・だったと思うんですが、その時に画集として発売されたものなんですが、それを廉価版として販売されたものです。
個人的にはこの画集を書店で見てから西さんを好きになったので、まさかそれをめぐり巡って購入する事ができたのは本当にうれしいなあと思ってしまうのです(´∀`*)
毒姫(5) (Nemuki+コミックス)

毒姫(5) (Nemuki+コミックス)

これで完結ですー。
おおおそういう事だったのかーーーと一人で納得してましたわー。
深くは言えないけど、でもこの結末はハッピーエンドなんだと思うよ・・・本当は誰も死なないのが一番だとは思うんだけど、それはあの話の展開ではそれは無理だしねえ・・・。
最後のシーンが良かったなあ、あと後輩の毒姫たちがああいう形になるとは思わなかったなあ。
毒姫 水晶の檻

毒姫 水晶の檻

毒姫の外伝な小説です。
お話としては面白かったです、でも毒姫を最初からしっかり読み直してキャラクターを全て復習してから読み直すことをお勧めしますw
私今最新刊以外全部実家においてきてしまっているのです・・・読みたい。
よちよち文藝部

よちよち文藝部

これは面白かったなあ、普段中々小説を読まないと言う人にはお勧めです。
これ見てから私は青空文庫でちまちま小説読むようになりましたwww