その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まったりしている。

ここ数日旦那さんがお仕事で居ないので、娘さんとのまったりした生活を送っておりますw
あ、車は今近所なら運転できるようになったよ!
近所のスーパーに車で行くぐらいは出来るようになりました・・・私にしては随分な進歩ですよええ。
あとは週2回ほど幼児教室に行くようになったので、以前よりは外に出るようになりましたよー(^▽^)
まあ相変わらず夜な夜な作業をしてるのですが、それでも午前中に出かける用事が出来たので、週2回はちゃんと夜に眠るようになったよ!
やっぱりまだまだ娘さんに合わせての生活になるので、自分がどうやって娘さんに合わせていくか尚且つその中でどうやって上手い事作業をやっていくかだなあと色々試行錯誤の日々だったりします。