その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

好きでした、大好きでした。

少し前の話ですが、6/8にGARNET CROWのラストライブ『GARNET CROW livescope〜THE FINAL〜』行って来ました!
やー解散を知ってからというもの、絶対行くと息巻いてたらチケットを取っていただいたりして行く事が出来ました。
もう本当ありがとうございました!
思いの外物販が物凄かったです・・・なんだろう、もっとスムーズに出来なかったのかなあ・・・まああんまりスペースが広くないところではあるので、アレは仕方ないのかなあとか少し思ったのですがそれでもなあ・・・もう少し改善の余地はあるんじゃないのかなとは思ったり。
それでは、ライブのセットリストー。
まだWOWOWの放送がありますので、ここからは少し隠しておきますね。

  1. Rhythm
  2. Misty Mystery
  3. flying
  4. 夏の幻
  5. Last love song
  6. 向日葵の色
  7. Mysterious Eyes
  8. Over Drive
  9. closer
  10. 空に花火
  11. 夢のひとつ(ストリングスver.)
  12. 千以上の言葉を並べても・・・(おかもっちver.)
  13. 涙のイエスタデー
  14. ロンリーナイト
  15. wish★
  16. U
  17. call my name
  18. 世界はまわると言うけれど
  19. Yellow Moon
  20. ふたり
  21. Smiley Nation
  22. 今宵エデンの片隅で

アンコール

  1. バタフライノット(未発表曲)
  2. Fall in Life〜Hallelujah〜

ダブルアンコール

  1. 夢みたあとで


こんな感じでした。
もう、最初のおかもっちの登場が余りにも格好良すぎてそこでもう涙が止まらないんですよ・・・もうどんだけ好きなんだって話ですよ本当www
今回の印象としては、今までライブであまりやらなかった曲を敢えてやったのかなあと思ったりも・・・何気に私はライブできいた事が無かったRhythmを生で聴く事が出来てもうそこでも涙・・・これを聴く為にこのライブにこれて本当によかったと思えました・・・それ位良かったです。
でも、唯一残念だったのが・・・私の斜め前の席の女の子がジャンピング禁止の会場で飛び跳ねてるし、その上に大声で空気の読めないかけ声を入れたりで、挙句には飛び跳ねて思いっきりライト振り回してるもんだから、隣の席の人にも当たってるんですが・・・流石に目に余ったので注意させてもらったのですが、それ以上にもやっとしたのがその周りに座ってた彼女の知り合いと思われる人たちも「すみません」って言って下さったのですが、その前に気付いてたなら彼女に注意してよってよりもやっとしたり・・・最後の最後にファンのマナーでもやっとしてしまったのは本当に残念でした。
でも、それを差し引いても、ライブは本当にいいものでしたし、4人の作る最後の舞台を一緒に共有する事ができて本当によかったと思っています。
GARNET CROW、本当にありがとうございました。
間違いなく貴方たちは私にとってのゆるぎないものでした、これからもずっとそうであり続けると思います。