その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空白期間を超えて

先日運転の練習をしているという事を書いたのですが、本日とうとう運転デビューしました!
運転したよーーーー!!!!( ゚∀゚)
何とかちゃんと運転して帰ってくることが出来ました、本当に良かった。
そんなに長い距離走ったのかよとか言われそうですが、全くそんな事無いんだけどねwww
でもやっぱり一人で走ったというのは私の中では大きな出来事だったりするわけで・・・。
これでこれから私が娘さんを連れて出歩きやすくなったなあと思うと感慨深いものがあります。
で、こんなに私が必要に迫られたのかというと、娘さんを7月から市の幼児教室に参加させて貰う事になったのですよー。
週2回なので、これからは最低でも週2回は私が運転してお出かけする事に・・・少しでも運転になれるといいなあ。
肝心の娘さんの幼児教室の方は、一体何をするのかなと思っていたら、幼稚園のプレスクール的な感じだったので、お互いにもいい刺激になるんじゃないかなと思い、参加することを決めましたー。
お友達とか出来るといいなー。