その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もう少しで終わりに近づいてる。

やっと買えたーーー買えたーーー!

Terminus(初回限定盤)(DVD付)

Terminus(初回限定盤)(DVD付)

まだ買えてなかったとかもうね本当泣きたかったんですが何とか購入ー。
まだしっかり聞き込めてないのでこれから必死で聞き込みます。
ライブの予習しっかりしておかねばーーー。こっちは主人も大好きなのでしっかりチェック済みですよw
今我が家の車のBGMです、いいなあいいなあ(´∀`*)
GARNET CROWとはベクトルが違いすぎるとか言われそうですが、こういうのも大好きなんですよー!