その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

最近買った漫画

買ったのは少し前なんですが、買った漫画のご紹介。

姉の結婚 5 (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 5 (フラワーコミックスアルファ)

今までが今までだったからか、やっと少し落ち着いた・・・様に見える展開です。
ヨリの周りを囲む人たちがいいよなあって思うのですよー、アラフォー女性の友情は見ていてなんかいいなあってちょっと思ってしまうなあ。
個人的にはあの新聞記者の彼はいただけないというか、結局誰でも良かったんだなあというか、自分に対して優しくしてくれる人なら誰でも良かったのかなあとか色々考えてしまってもやもやしたんだけども、実際こういう人って居るっていうのを知ってるから余計にそう感じてしまうんだろうなあって思ったり。
とりあえず続きは気になるなあ、でもこれどう終わるんだろうって思うんですが・・・何となくハッピーエンドではないのかなあ、どうなんだろ。
あ、でも天野さんを見てると、STAYシリーズのさとくん思い出すよ!www
STAY 全巻セット (小学館文庫)

STAY 全巻セット (小学館文庫)

このシリーズは大好き。