その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

・・・何してたっけ?

少しお久しぶりのダイアリーです、こんばんはかがみです(何)
ここ最近の記憶と言えば・・・何してたっけ・・・?
とりあえず納品とか発送とか・・・娘さんを日中は追っかけまわしてるという何と言うか結構忙しないというか気が付いたら1日経ってる感じの生活ですええ。
あ、そういえば、私実はこれでもペーパードライバーなんですが*1、ちょっと必要に迫られてって感じなんですが車の運転の練習をするようになりましたー。
実は大阪来て、今住んでいるところの方が車が必要だなあという事に気が付いてしまって、そのうち練習しなきゃなーとか思ってたんですが、とうとう娘さん関連でこれから乗れないと私が困るという事に気が付いてしまい・・・こうなったら戸いう事で主人に頼み込んでまた運転を教えてもらってます。
主人は何気に普通免許の他に、条件付ですが大型と牽引を持っているので・・・そう言う意味では私と大違いですね(^▽^;)
とりあえず、何とか運転できる様になりたいと思いますー!

*1:このブログ始めた当初に免許取ったきりだったんですね