その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

切羽詰っている。

今、某通販会社の500色の色鉛筆を購入しようかどうかで本気で悩んでいるのですが・・・今2人で共同購入すると半額の月々1000円になるというのに物凄く心惹かれているんですが・・・誰か一緒に購入しませんかー?
相変わらず画材コレクターというか、文具コレクターの血が騒ぐのですが、この色鉛筆は個人的には娘に買ってあげたいなーと今ちょっと考えてますw
色の名前が可愛いんですよー!
あと画材で思い出したのですが、最近はコピックiPhoneアプリとかあるんですねー!
コピックの管理とかがしやすいのでこれ凄い便利だと思う!