その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一気に纏めてみてる気がする

週末に進撃の巨人5・6話と、うたプリ6話鑑賞ーーー。
進撃は面白くなってきましたねー、原作がそろそろ気になっては来ているけども買うかどうかは本気で悩みます・・・あんまり今の家に漫画増やしたくないんだよね(^▽^;)
でもそろそろ、娘と一緒に見るのは躊躇うよね!
まだ何がなんだか分かっていないんだろうなって思うけど、少なくとも子どもに見せていいものではないよなあとは思うので(^▽^;)
あ、でも多分今期で一番続きがキになるアニメではあるんですよ・・・面白いよねー!
凄い作画綺麗なんですが、これが最後まで続いてほしいなーと思いつつ・・・。
うたプリ6話は、まさかのレン兄回でしたねwww
お兄ちゃんが走ってる所で「ここでこけたりしないよねーw」って言った途端に物凄い勢いでこけたんですがwwwww
そしてあのCDのセットの仕方には笑わせてもらいましたわ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
進撃とはベクトルが違う面白さだよなあと・・・ある意味平和に見れます。