その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

戦車少女。

なんかバタバタしてたゴールデンウィークの間でもアニメはなるべく観ようという事で、先日弟さんが貸してくれたこれを見たよ!

ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]

弟さんはこっち所有だったんだけども、各館の画像を載せたかったのでw
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

ガルパン!!
まあストライクウイッチーズも勧めてくれた彼ですから、これも進めてくれるのは自然な流れだろうっていう事も十分分かっていたんですが・・・どういうわけだか本放送見てなかったんですよねー・・・。
で、ブルーレイ出たよっていう事で貸してくれたんです。
結果、面白かったよー!!!
女の子が可愛いアニメは大好きです(´∀`*)
個人的にはやっぱりあんこうさんチームが好きかなあ、あのほんわかしてるんだけどもしっかりやるって言う所は見ていて気持ちがいいものです。
それにしても最近見ているアニメが女性向けとかいうよりも男性向けに近い気がするのは気の所為ではないかもしれないけど・・・でも女の子可愛いのはいいよねえ(´∀`*)