その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2013年のゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク終わりましたねー、私は結局1日だけお友達をお出かけできたのが奇跡の一日であとはもうイベントの準備で慌しくしておりました・・・あと娘さんが体調を壊したりもしていたのでそれの看病も含めてですが・・・。
娘さんの体調不良は、連休明けの今日やっとかかりつけの病院に駆け込むことが出来たのでお薬貰ってやっと落ち着く事ができました。
実はその前にも病院には行っていたのですが、落ち着いてくれたのは良かったのだけど症状が変わってきてしまったのですよ・・・本当侮れません(^▽^;)
イベントのほうも無事終了!
何とか一息つきたいところではあるのですが、ゆっくりは出来ない感じで色々迫ってきているので早速告ぎの予定に取り掛かる・・・みたいな感じになっています。
イベントでは以前から物凄いニアミスをしててお会いしたいけれどお会いできなかった作家さんに偶然お会いできる事ができて変な声出してしまったのは私です・・・でもそれ位お会いできたのは本当嬉しかったです(´∀`*)
しかも向こうも私のことを知っていて下さったらしく、向こうからお声を掛けていただいたりしてもう本当びっくりですよ・・・!
あとは個人的にはイベントで美味しいものを見つけるのが好きなのですが、今回は美味しいものをまた新たに発見できてテンションが上がりそうです・・・!