その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

インパクトはインフルエンザ以上

GWですねー、我が家も明日からGWに突入ですが・・・実は今娘さんが病気中だったりします。
昨日朝から頬に紅い発疹があり、夕方に身体が熱いという事で、熱を測ってみたら39.4度orz
よくよく見たら背中と顔に紅い発疹・・・これが噂に聞いた突発性発疹??
娘さん本人は熱の割りに元気で、大丈夫かなーとは思ったけども明日からGWだし病院も開かないので念のために隣の市の小児救急へ駆け込むことに。
駆け込んだのはいいのですが・・・結局お医者さんに「分からない」とか言われたんですがwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・こっちも分からないからここに来てるんですが(^_^メ)
結局解熱剤を貰って、家路に付く途中で色々調べてたらやっぱり突発性発疹のよう。
考えてみたらまだ突発性発疹はかかっていなかったし、かかって丁度良かったのかもと少し思っています。
今日夜になって熱は36度台にまで落ちたのでとりあえずは大丈夫かなー?
それにしても高熱が出るよーとは言われたんですが、本当に高熱出るんですね・・・39度台は実は初めてだったので流石に驚きました・・・インフルエンザの時はまだ感染初期にタミフルを投与したので、殆ど症状も出ずに済んだので・・・。
とりあえずは明日まで様子を見る予定でいますー。