読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

成果:ゆで卵

今日は何気に娘さんの予防接種だったんですよー、因みに三種混合の追加分です。
娘さんが生まれてから驚いた事の一つに予防接種の多さとあの頻度にわーってなりながらも、保健師さんに組んでもらった完璧なスケジュールを参考に予防接種を受けてたんですよ。
まあ赤ちゃんだし、体調が悪いときも勿論あるので、その辺は上手い事調整しながらだったんですが順調に予防接種をこなしてたんです。
自分のスケジュール帳でもしっかり管理してたよ!
それなのに・・・今日の予防接種、自分で予約しておきながら思い出したのはなんと予約した時間の15分前!!!
旦那さんが帰ってきていきなり「遅くなってごめんー!」って言いながら帰って来るから一体何事かと思ったわwww
旦那さんに教えてもらってそこではじめて気が付くという・・・もう駄目すぎです( ゚∀゚)
でも何とか予防接種には間に合いましたよ・・・病院が近くて本当に良かったー。
でも残念なのは、旦那さんが帰ってきてからでいいやと思ってた有ご飯作りが殆ど出来なかった事でしょうか・・・結局マカロニサラダ作ろうと思って茹でたゆで卵だけが残ったという・・・明日のご飯にしますwww