その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

意識は飛んだ

昨日娘さんの1歳半健診で言ってきたわけですが、気になることを相談したら別室に連れて行かれてキにしていたことをしっかりと指摘されて地味に落ち込んで帰ってきてさっきまで落ち込んでおりました・・・。
自分の育て方が悪かったのかなーとか、単に娘の機嫌も悪かったのかなーとか、原因はきっと色々あるし、もしかしたらこれから改善されていくものかもしれないし・・・とりあえず経過観察という事で半年後に面談しますって事になっちゃいました。
まあ単に機嫌が悪かったのかも・・・いつも出来る事ができなくなっていたり・・・。
娘は勿論可愛いし、大事だけども自分の育て方が悪かったのかなーとなーバスになっているというか・・・。
まああまり気にせずやっていこうとは思っているんですが・・・悩むなあ。