その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

動きに切れが無い?

朝から今日もダラダラとしていたのですが、どうにも娘さんの様子が可笑しいのですよ。
普段から良く眠る個ではあるのですが、今日は普段以上に良く眠ってる上に動きが緩慢というか、なんかフラフラしてる。
でも、偶に元気そうな声を出して遊んでいるから大丈夫なのかなー?と様子を見ていたのですが、どうにもやっぱり様子が可笑しい。
流石に不安になってきて、熱を測ってみたところ37,7度でしっかり発熱してたよorz
なので夕方から急遽かかりつけの小児科さんへー・・・でも熱とぐったりしてるだけではどうやら風邪では無さそうだし一体何事かと思っていたのですが・・・どうやら便秘だったみたいで(^▽^;)
そういえばここの所・・・と思い当たるところはあったのですが、まさかそこまでだったとは思ってなかったので反省・・・。
とりあえず浣腸してもらったら、いい気に落ち着いてきて家に帰ったら元気になってくれたので今日は念のためちゃんとお薬飲ませて寝かしつけましたーーー。
赤ちゃんでも浣腸するんですね・・・まさかこの年でデビューというのには流石に驚きましたがwww
真麻娘さん自信は食欲もあるし、元気そうなので明日まで大人しく様子を見てみようと思います。