その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

桜は見納め

少し間が空いてましたが生きてますよーw
何とか先週に近所へお花見も行ってきました、ちゃんとお弁当も作ったよ(´∀`*)
何とか家にあるものを最大限に利用してのお弁当だったんですが、それなりには作れたはず・・・平日だったのですが、夜のお花見だったのもあってか結構人多かった気が・・・お花見の名所だから仕方ないか。
我が家のすぐ傍にも桜凄く綺麗に咲いている所があるんですが・・・入れる所ではないので(^▽^;)
外からぼんやりと眺めておりますw
で、昨日は神戸にすむ友達の家に遊びに行ってきましたー。
久しぶりに友達のお子さんとかにも会えて嬉しかったですー!
子供同士も最初は警戒心むき出しだったんですが、後半になると打ち解けたみたいで一安心w
まだうちの娘さんが小さいので、かなりのマイぺースっぷりを発揮していましたがそれでも笑っていたので仲良くしていたんだと思いたいですwww
今日の画像は、クロッカスー!
最近玄関に生花を飾るようにしているのです。
きっかけは結婚記念日に旦那さんが薔薇の花をくれたのがきっかけなんですが、やっぱりちょっとは自然のものもほしいよなーと思いまして・・・w
これからちょくちょくお花屋さんにも足を運ぶ機会が増えそうです。