その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

青天の霹靂・・・?

本当ならもっと早くにこちらでも書きたかったのですが、中々その時間も無かったりとか気持ちの整理がつかなかったりで中々文章にすることは出来なかったのですがやっと文章にする時間が出来たので。
GARNET CROW解散ですね。
本当に突然発表されたので、それを知ったときは本当にショックで色々考えている事がまとまらなかったりで、もう本当にこれからどうしようかとか色々考えてしまったりとかしたんですがやっと少し落ち着いてきました。
もう自分の人生の大部分をGARNET CROWに捧げていたようなものなので、本当にショックも大きいですorz
それ位大好きだったんです。
以前のインタビューとかからも、ずっとGARNET CROWで活動しないんだろうなというのは何となく感づいてはいたのですがそれでもやっぱり言われるとショックも大きいなって改めて思いました・・・。
あ、ラストライブは出来る限り参加するつもりです!
やっぱりここまで来ると最後まで見届けたい!!!