その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

お出かけを色々。

ちょっとこっちを留守にしていたのですが、その間に色々お出かけをしておりましたw
31日にイベントがあったので、30日に弟が大阪にきてくれるという事で、弟と一緒に海遊館に行ってきたよ!
リニューアル後という事もあって、人は多かったですが思っていたよりすんなり入る事ができてよかったです(´∀`*)
娘さんは何気に水族館は初めてだったのですが、面白そうに見ていたので良かったかなー?
でも流石に大きい生き物が目の前を素早く横切っていかれたりすると怖がっていたんですが・・・w
あと、新たに追加されたところは間近にペンギンが見れるのは良い感じですよーー!
お勧めお勧め!
あとは久々にインテックス大阪に行ったりとかちまちまお出かけしておりましたw
それにしても急に桜も咲いてきて、家の周りも随分華やかになってきましたよー!
因みに今日の画像は、西宮の夙川の桜。
思い入れのある桜で、毎年桜の季節に観に行っているのですがやっぱり綺麗。