その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ちょっとした悩み?

ちょっと今体調の面で心配事があって、何人かの人に相談しているんですが皆に声を揃えて「病院に行って来い」と言われているんですが・・・まだ様子見じゃ駄目かなーと少し及び腰になってます(^▽^;)
ぶっちゃけ婦人科なのですが、これは個人差のある範囲なのか・・・今度娘さんの1歳半検診があるので、その時に保健師さんに相談してみようかと思っているんですが・・・悩む。
生活に支障をきたしてるというとかそういうのではないので余計に病院に行くのを躊躇ってしまうんですが・・・。
悩むなあどうしようかなあ。