読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

死屍累々。

今日の画像は娘さん作の謎のオブジェwww
とりあえずソファにひたすらリラックマを積み上げる簡単なお仕事ですwww
そういえば、実家の話なんですが弟が先日車を買いまして。
実は我が実家は今まで車が無かったので、初めての車なんですよw
私も免許は取ったのですが、中々資金的な面もあって車を持たずにそのまま結婚して家を出てしまったので結局実家で車を見ることはなかったのですが。
妹に続き、去年から弟が教習所に通って、先月やっと念願の免許を手にしてとうとう中古ですが車を購入したよとの報告を頂きましたー。
まあ思っていた以上に中古車でも条件のいいものが購入できたという事で、本人もかなり満足していたみたいです。
それよりも他の家族のテンションの上がりようが凄かったですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそりゃあ母親なんて30年以上車の無い生活してたんだからそりゃあテンションも上がるだろうなあとwww
実家帰るときにはどんなものかしっかり見てみようと思います(´∀`*)
でもスタッドレスタイヤにしてないというんですが・・・あのシベリアの実家で大丈夫なのか少し不安なんですが・・・。