その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どこかで切らしちゃいけないもの

結婚して、出産して、大阪に引っ越してきてからというもの減ったものがいくつかありまして。
その中の一つがBLだったりします。
はい、今物凄くBL漫画を読みたい欲求が凄まじいんですが!!
読みたいなー読みたいなーーと思っても、蔵書は*1兵庫の実家だし、じゃあ近所の本屋に買いに行こうと思って本屋に行っても、本屋のラインナップが少なすぎて・・・下手したら無い場合もあって発狂しそうなんですが!!!
最終的には密林か・・・密林なのか・・・と今本気でBL漫画を密林で注文しそうな勢いです(^▽^;)
誰かお勧めとかあったら教えてください・・・結構なんでも読めますので・・・!

*1:かなり減らしてしまいましたが