読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

寒さだけなら東北地方に負けない

雑記

という訳で、19日の夜から今日まで兵庫の実家に帰省しておりました。
今月は半分くらい帰省してますね・・・まあ飛び石でなんですが、それでもいつもに比べたらよく帰っているほうだと思うー。
まあ来月は帰っている暇もない位に忙しないんですがwww
それは置いておいて、実家はとても寒かったです。
どれ位寒いかというと、雪は積もらないんですが気温だけでは東北地方よりも寒いという・・・どんだけ寒いんだっていう話ですが、とりあえず娘さんと私と実家に帰ったらかなりの確立で風邪を引いてます、そして今回も見事に風邪を引いて親子で病院にかかってきたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
寒さには強いと思ってたんだけどなー・・・大阪に行って寒さに弱くなってしまったのでしょうか。
でも空気の綺麗さはやっぱり実家の方がいいなあと毎回実家に帰るたびに思うなあ・・・私の住んでるところは大阪でも田舎の方になるのでそんなに空気が汚れてるとかではないとは思うのですが、それでも実家の方は空気は綺麗な気がする。
実家では、近所のアウトレットで友達の結婚のお祝いを購入したり、祖母が入院していたのでそのお見舞いに行ったりしたくらいで後は結構な勢いで引きこもってましたwww
なんか大阪にいても実家にいてもやってる事が変わらないなあorz