その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

分厚いガラスの向こうにいるみたい

ここ最近お仕事でちょっといつもちょっと違うHP作成のお仕事をしているんですが、中々スムーズに連絡が行かないので一人で焦りを感じてます・・・いや先方の方も忙しい方だからどうしようもないんだけどね!
私も忙しいときは忙しいので・・・私がきっとせっかちなだけなんだろうなあ(´-ω-`)
とりあえず、はじめの取っ掛かりは作ることが出来たので、これからそれらをみてもらいながら手直しだとかをやっていく事になりますがw
とは言ってますが、実は明日夜から11日までちょっと兵庫の実家に帰ることに。
考えてみたらお正月以来です・・・お正月も忙しなく帰省したのでちょっとゆっくり出来るといいんですが・・・w
まあその間作業らしい作業は何も出来ないので、それはそれで一人でまた焦ってそうですが・・・。
とりあえず、帰ってきてからちょっと本気出して作業します・・・でもHPってあれですよね、基本的にどこまでできたら完成っていう落としどころが見つからないような気がしませんか?
そう思うのは私だけなのか・・・個人的にはブログもそういうところがあるような気がします。
でもその落としどころを見つけたら飽きちゃって更新しなくなっちゃうんですが(^▽^;)
とりあえず、人様に見せられる所まで持っていけたらと思います!